共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


家族DE阿寒湖畔♪
P2120185.jpg

3連休はどのように過ごしましたか?

我が家は土曜日から家族で阿寒湖畔温泉へ泊まりに行きました







”なぜか、我が家のレクは悪天候”

(苦笑)






カミさんに”雨女パワー”だということを遠回しに言うと





”最近は違うもん!!”












・・・・・










”前はやはりそうだったのか?!”

(笑)






今回も(?)午後から雪が降って来て




夜にはかなり吹雪模様で、車が雪に埋まってました(^^;




行った日は少しだけボードしにも行ってみた

CA3E0097.jpg
阿寒湖畔スキー場


雪もなかな良いし、スノーボードも
ジャンプ台やらレールやらいろいろあって良い感じ


娘につきあっていたんで、1本だけリフトで上がった


CA3E0099.jpg


1本で足パンパン(苦笑)






体力も運動能力も退化してますな(ーー;





スキー場の食堂メニュー

CA3E0093_20110213173148.jpg


うーーーん・・・普通の食堂なら・・・と、思わず思ってしまう値段


そこはしょうがないか!









この後ホテルに泊まりましたが


ここが”いま3っつくらい”の感じだった(ー”ー;

以前泊まってから
安い宿泊券とか送ってくるようになって

それを使って行ったんですが



確かに安かったけど(ひとり5,130円(入湯税込))

なにひとつ・・・良かったと言えなかった







あ・・・ひとつだけ







”テレビが地デジだった”

(笑)




あとは接客、料理、施設・・・なにも無かった




ゲームコーナーの”倖田來未”のパチンコで500点になったのに




”景品でなかったし”←そこか




料理がね~・・・品数いらないから
もう少し食べられるものにしてほしい



”鉄砲汁”と”鍋”って(笑)
(汁だらけ)


そんで”肉とかは無しで




刺身も切れ端かと思う程・・・(^^;




阿寒湖畔のホテルはどこが良いのやら・・・


やっぱし・・・鶴雅なのかしら




今度はもう少し良いとこ行きたいっすなぁ~

この記事に対するコメント

スノボはスキー以上に足に負担がくるとか・・・
なんにせよケガには気をつけてくださいな。

ゲレ食って高いですよね~
近頃オイラはパワーバーやライトミールをウエアに忍ばせて
昼飯代わりにしていますよ!
【2011/02/15 23:07】 URL | 緑三号 #- [ 編集]


ちょっぴり残念な阿寒でしたね。。。
最近食事はそこそこでよいのですが(笑)
温泉とお酒があれば大満足です
今年は阿寒行けるかな???
【2011/02/16 01:58】 URL | きいち #- [ 編集]

***緑三号さん*****
老化中です(笑)
娘にボードを覚えさせようと思ってるんですが・・・
いまいち夢中になってくれなくて(^^;
本人も1本しか滑れず残念です(ーー;
私も昔はリュックに大福とか忍ばせて行ってました(笑)
【2011/02/16 07:58】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***きいちさん*****
そこそこでいいんですが・・・それに達してませんでした(ーー;
美食の人では無いのですがね・・・あれなら「卵かけごはん」で充分です←実は贅沢?
お酒は自前で持ち込み満足しました(笑)
【2011/02/16 08:01】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/517-ddad5f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

