共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


週末の期待
今週末は日曜日から釣りに出発し
月曜日は月イチ休暇なんで1泊で行こうと企んでいる

月曜日は合流する相方がいるのですが、日曜日は単独になりそう


どこへ行こうか考えに考え


新規開拓に行こうかと






営業でいうところの






”飛込み”ってやつでしょうか(笑)




フライの弾数がたりないのでヒゲナガかな~~・・・モンカゲかなぁ~なんておもいつつ

少しだけ巻いてみた

P6220577.jpg



今回日曜日に飛込みしようと思ってるのは

誰もがよく知ってる川



だけど






その場所では殆どやってるの見た事ない場所







”ヒトリで行きたく無いとこ”

(笑)





でもねぇ~・・・








よさそうなんだよね~~~~~





ホントは誰か一緒だと心強いのだけど


ま、根性決めて行って来ます(苦笑)


今回行く場所を思ってて、ふと手に取った懐かしい本

P6220580.jpg

結構古いよね(苦笑)


懐かしい




昔はこの本見ながらどこ行こう、どこ入ろうって思ってたっけ





天気良くなればいいなぁ~~・・・・


  ff.jpg

この記事に対するコメント

単独突入ですか?
天候がどうも・・・・・ではありますが、こちらも土曜は出撃予定です。
せめて半日竿振れる状況なら、と願っていますが(汗)
【2011/06/23 09:08】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***ヒデさん***
今回は単独釣行となりそうです(^^)
今回予定してる場所が数カ所あるのですが・・・ヒトリが怖い(ハズい?)(苦笑)
土曜日天気回復するといいねぇ~皆で楽しんで来て下さい!!
俺も行きたかったなぁ~(笑)
【2011/06/24 06:39】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


日曜日の動向が気になるな~
ヒグマにとっちゃ
ドミ~さんがライズしてるようにみえるんじゃない(笑)

最近のハッチはモンカゲは終わりに近く ヒゲナガがピークの
ところが多いみたいです。
先日のホームリバーのイブニングは12~14番のマダラカゲロウが
いっぱいでてきてました。
【2011/06/24 09:48】 URL | 麦わら #ncVW9ZjY [ 編集]

***麦わらさん****
うひ~♪日曜日の怖いは・・・クマリスクではないのです(^^;
まったく違う意味で・・・ヒトリで行きたくない、やりたくない場所なんです
魚がいるのは確かなのだけど、サイズは?反応は?
まったく未知の場所・・・「でもみんな知ってる場所」です!
月曜日に詳細はお話しますね♪
ほかにもいくつか探りいれる場所かんがえているので♪
【2011/06/24 13:14】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/546-d47b2896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

