共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


日ハム応援ツアー!
すっきぃ~です、さっぽろぉ~~♪

すきです”日ハム~~~”♪


すっき~~です、さっぽろぉ~~~♪








”すきです、お酒ぇ~~~~~♪”

(笑)







ってことで!



職場の同僚総勢7名で






”日ハム応援ツアー”で札幌行って来ました!!



P7170701.jpg

今回は・・・写真だらけで行きます!(苦笑)


今回は、日頃皆がんばってるのでってことで

会社で連れていってくれた

”札幌 & 日ハム戦観戦ツアー!”



あいにくの天気の時もあったけど、日がさして来たり


夏を感じることも出来たし



楽しかったっす♪




では、ここから画像でお楽しみ下さい(^^V

P7170687.jpg
(ワイドで撮ったら・・・社長・・・入っちまいました(苦笑))

P7170693.jpg

みんなで、ハーベストゴールド!!

P7170703.jpg

P7170706.jpg

P7170710_20110721061950.jpg
P7170711.jpg

斉藤佑樹勝ってよかったっすね!
試合開始当初は調子が上がらない様子で心配しましたが
見事な勝利投手に♪

今年の日ハムは強いね、と皆が言ってます!

で、外はミスト状態で







”負け試合の後みたいな帰りの様子”

(苦笑)



P7170716.jpg




一旦ホテルに戻って、宴まで休憩!

夜はうちのホープのYくんチョイスで
創作料理のお店へ!

P7170720.jpg P7170730.jpg

コースで出て来た料理は実に旨かったっす!
最後のこの麺!


絶品でした!


和風ダシとトマトの組み合わせ&麺はそば!


食べるまでは不思議でしたが・・・・いや、なんとも、参りましたです!




当然



ビール、ワイン、日本酒・・・







”旨かったっす”←それはいまさらですな(笑)




P7170735.jpg

2次会もYくんチョイスで
【Flair bar es-フレアーバーエス-】っていう

ボトルを廻してショーを見せてくれるところへ!

実際のショーも画像撮って来ましたが・・・勝手にのっけちゃまずいかなってことで
割愛!


実際に行ってみて下さい











”シビレました!!!”(笑)






オイラ痺れて


帰宅して撮影した画像もっかい見ながら






”手叩いて喜んでました”(笑)





ブラボーーー!



P7170752.jpgP7170755.jpg
P7170758.jpgP7170762.jpg








なぜか







”バッティングセンター”(笑)






いきなり・・・・うっかり140kmに入ってしまい







”身の程を知りました”(汗)






その後も









domy:「オイラ!まだ戦え(飲め)ます!!!」




と叫んでいたのですが









飼い犬・・・ホテルへ誘導(苦笑)







全力で戦える予定だったのですが




















”気付いたら服着たまま、撃沈してた”

(苦笑)








ローソクって消える前はほんとよく燃えること・・・(おほほほ~~~(^^;))


P7180770.jpgP7180766.jpg
帰りは
夕張郡由仁町にある「牛小屋のアイス」でアイスを食べました♪


P7180771.jpg

すご~い人気のあるお店みたいで、お客さんが切れない

日替わりアイスはすでに混ぜたものとかを買って食べるんですが

まぜまぜアイスは店主がひとりひとり聞いて作ってくれます










”なかなかに・・・・時間かかります”(苦笑)








でも、すげー旨かったですけどね(^^;

P7180768.jpg


「雲の中のバナナ」っていうのを食べました♪




画像撮ってたら












”溶けてきて大惨事になりそうだった”

(苦笑)













という訳で







大ネタはこさえずに無事帰ってきました(^^;











あぁ・・・札幌のたぬき小路で







マツコデラックスみたいな人が






”セーラームーンの格好で歩ってたっけ”(笑)





・・・・










”マズイだろ”(笑)









笑わせてもらいましたけど(苦笑)







野球観戦は楽しかったね、勝ち試合は特に


また行く機会があればいいですな♪


では♪


P7170732.jpg

そういえば、こんな画像も撮ってました(笑)
この記事に対するコメント

こらまたはるばると・・・・
それだけに勝ち試合で良かったですねー

バットも振ったし、今度は違う物を振る段取りしましょうね♪
【2011/07/25 09:08】 URL | ヒデ #- [ 編集]


おやや、いつの間にかにススキノリバーへ出没してたんですねー。
美味しいお酒は飲めましたか?
また来てください、その時は一緒に飲みましょう。
オイラも全力で行きます!(笑)
【2011/07/26 21:27】 URL | 緑三号 #- [ 編集]

***ヒデさん*****
いやはや、本当に勝ち試合でよかったっす!
バットは振ったけど・・・オイラのバットはまだ・・・振ってない←コラ
釣りいこうぜーーーーー!
早めの予定で連絡下さい!!調整しまする!
【2011/07/27 07:54】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]

***緑三号さん****
ススキノリバーでライズしてました(笑)
そして・・・今も二日酔いです(苦笑)(昨日ビール会あって(汗))
全力で飲んだら死んじゃうかもね(^^;
釣りに行こうよ!!連絡下さい!!
【2011/07/27 07:56】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/553-3f803ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

