共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


晩秋の行方
先日の日曜日・・・リベンジに行って来ました!


過去にリベンジとか行って





”もっと悔いを残すことばかり”(苦笑)


今回はユウヤと一緒に前回の川へ♪

まったりゆっくり出かけました(^^)

道中はかなりヤイノヤイノ

釣りの話はもとより、ゲームの話やら、格闘技の話やら(ユウヤは格闘技好き!)

途中で寄ったコンビににあったプロレスのDVD

domy:「これこれ!」

ユウヤ:「あ・・・・買いました」(笑)


やっぱり!(笑)



ワイワイやってたら、あっという間に到着しまして


最初のポイントへ・・・・



しかし



前回より天気は良いのに







まったく魚っけが無い(苦笑)




たぶん・・・この時期好天が続くと

「放射冷却」で水温は相当下がるのではないかと(勝手な推測)


だから、魚のスイッチが入るのはかなり遅かった


最初の1匹が釣れたのは昼近く

NCM_0154.jpg

ユウヤはこの時点で「いやーもうダメですね~」と凹み気味

いやいやいや、これからだぜ!

ってことで釣り上がり



いつもの大場所へ!

NCM_0157.jpg 

秋と夏のポイントの違いに翻弄されていたユウヤだったが



ようやくヒット!


NCM_0159.jpg 


オイラもなぜか・・・ヤマベを2本ほど


”スレ”で釣り(苦笑)


ユウヤに交代した直後

またまたヒット!

近くまで魚体を寄せてビックリ(笑)

ユウヤ:「(デカイ、デカイ)」と口パクしてる(笑)

寄せてネットへ・・・・




・・・・・





・・・・・・・






”はいらへんやないかいっ!!”(笑)




巻とりが少し足りなくて、ネットに魚が入らない



おせっかいかと思ったけど、ネット出してすくいに行った








息が合わずなんどもオイラのネットを通過する(苦笑)


domy:「ひけ~~~、ゆるめろ~~~~~っ、よせろ~~~~~っっ!!!」


大捕り物になりまして





無事、ネットインッッ!!




NCM_0160.jpg 


いい魚だ!!42cm!


NCM_0161.jpg 


ユウヤ:「いや~~~思ったよりデカくてビックリしました~~!!」


いい魚でした♪

NCM_0156.jpg 

秋の釣りは終わりも早い


この後、もう1箇所移動して


ここぞ!って場所でオイラは電話が入って

終了して振り返ったら、いいサイズをネットインしたユウヤが苦笑してる



ゆうや:「domyさん、すみません!!(ニヤリ)」

この1本を最後に、この日の釣りは終了となった

気がつけば


ユウヤに女神が微笑んだ




リベンジって・・・・・・






”なんだっけ?”(笑)




いやはや、終始笑いがあって楽しい釣りでした



今回の釣りでおそらくドライの釣りは終了でしょう



次は・・・どこへいこうか・・・・



いづれにしても、楽しい晩秋の1日でした♪

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

んっ ?
なわばり荒らしおつかれさまです(笑)
もうおわりかな~
でもね~
8日にちょっとまったって雨蛙が意欲満々でくるんですが ・ ・ ・
【2011/11/03 23:46】 URL | 麦わら #9L.cY0cg [ 編集]


縄張りに侵入した者です(^^;
今季はいい釣りさせていただきました
私はもうたぶん行けないので終了ですが、麦わらさんは雨蛙さんと楽しんできてください!
まだいけるでしょう♪
【2011/11/04 19:00】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この時期の釣りは何をすれば良いのかわからず、あたふたして終わるんですよねぇ。
晩秋で良い思いをした覚えがないです(笑)
【2011/11/04 22:57】 URL | シェフ #- [ 編集]

***シェフさん*****
お久しぶりです!なかなか釣りご一緒出来ないですね(^^;
この時期の釣りは私もすごく苦手でした、今は大好きです♪
それでも諸先輩方々にくらべたらまだまだですが釣果出て来ましたよ!
夏と違って開きに出てるので「まさか、こんなとこ?!」ってところに居るのと
緩い流れを長~~~~くデットドリフトですね、フライは以外にも大きめでも出ますよ♪
では、良い釣りを!!
【2011/11/05 07:14】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/568-31a4d349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

