共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


晩夏の釣り〜男祭りっす!
 暑い!



暑いぃぃぃぃぃぃ!!!




なぜかお盆あたりから





”夏本番!!”(笑)


本州ならこの時期も残暑で暑いのは普通でしょうが



”北海道では異常事態”

(苦笑)


で!そんな中、久々に釣りに行けることになった”ユウヤ”のお供に


”オヤジ3人が同行”(苦笑)


普通川で4人ってやりませんが、「このメンバーで釣り行くのもめったにないし」ってことで
4人で1区間ワイワイやる事になりました


で、オイラは前日に移動して”麦わらさん”と合流!

加入してる倶楽部の家泊まって現地で”ユウヤ”と”ミヤ”の二人と合流することとなりました(^^)



IMG_0737.jpg 

さぁ、出発だぜぇ!!

待ち合わせ場所に到着、まもなくユウヤとミヤも合流

しばし談笑後・・・





”どこに入る??!”



相談して決めたポイントへ向かうも・・・えらい渇水(ーー;


平水時の半分くらいしか無い




麦わらさんが「これ・・・出ないかも(^^;」


そう言ってた言葉どおりになっちゃった




この日気温も31℃くらい有った様子


水温も高い


IMG_0739.jpg


小さいのは出るんだけど・・・数も型も出ない



今回は第一子が誕生したユウヤが、今まで釣りに行くのを我慢していたので
彼に釣ってもらおうとみんなが思ってたんだけど



この暑さと渇水では当て上げ状態



2区間入ったんだけど、結局いい結果は得られず


ユウヤは早めの帰宅をする事になってたんでミヤと一緒に15時にタイムアップ



本当に・・・残念・・・













え?














オマエは帰らないのかと?!


















”帰らないのよ、これが”(笑)







この後は麦わらさんと、イブチャレです!(イブニングチャレンジね(笑))






相談して、二人とも初めて入る区間に入った






これが、正解でした!!




「ここ良さそうだね〜・・・」



パシャ






おーーーー!、今日初めてちゃんとした魚っっ!!!(><)


IMG_0742.jpg

しかも、同じポイントから数匹出て来てようやく釣りしてる気分になって来た






”ユウヤ、ミヤ、ごめん”(^^;







麦わらさんが「ここ良さそうですよ!」「この上やってみて下さい!!」


いいポイントを譲ってくれた麦わらさんに感謝してます






ことごとく出ちゃうんですよ!


IMG_0745.jpg IMG_0744.jpg

しかも釣る度サイズアップ(@@;






トドメはこれですもん!


P9020058.jpg
小さく出たけど、デカかったっす!


しかも体高があって完璧なボディでした(><)


麦わらさんには本当に感謝です!


P9020057.jpg


まだまだ良さそうでしたが、ここで我らもタイムアップ!


すでに次の釣りが楽しみ♪







ほんんっと、ユウヤ&ミヤ!



ごめん(^^;







IMG_0748.jpg

帰りは流石に眠かった・・・





社内で効いてる音楽も聞き慣れた曲で刺激も無く







Youtubeで・・・”AKB48”を・・・






”ヘビーローテーション!”

(笑)




なぜか元気に帰宅出来ましたとさ←そんな落ちか?!(笑)

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

ひと雨欲しいですよねぇ・・・
後1週間頑張ればちょっと遅めの夏休み♪
できれば来週ひと雨降ってくれれば・・・楽しい休みになりそうなんですが。
タイミング合えば一緒にどーです?たき火付きで。
【2012/09/07 19:44】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***ヒデさん***
ようやく夏休みですか(^_^;)
ご苦労様です!
雨降りましたね(^。^)濁りが取れればいいんじゃないですか!
キャンプ行きたいですね~
予定がちょっと厳しいかな?
【2012/09/12 08:51】 URL | domy #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/577-5ae82b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【晩夏の釣り〜男祭りっ】

 暑い!暑いぃぃぃぃぃぃ!!!なぜかお盆あたりから”夏本番!!”(笑)本州ならこの時期も残暑で まっとめBLOG速報【2012/10/27 15:32】

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

