共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


疲労困憊
b1


”ドナドナドォナァ~ドォナァ~”

車に揺られる牛を眺めつつ、目的の川へ向かいました♪(笑)

途中、他の川を見た限りでは水位も落ち着いている様子・・・
でも・・・今日向かおうとしてる川はどうなんだろう?

現知に着く少し手前の橋から状況を見る事が出来るので
車を降りて覗いてみた

・・・・・・”微妙・・・”(汗)

濁りは無いものの・・・ちょっと水多そう
とりあえず、入渓点まで行って見た


(@@;「やっぱし・・・多いじゃん”水”

しばし迷い・・・

「(いちかばちか!やってみるかぁ!)」


この判断が・・・命取り(苦笑)


今回もチャリンコ「ドミー号」を準備(笑)
今日は終点に置かないで、終点には車を置いて入渓点までチャリで行く事にした
いつも・・・疲れ果てた後にチャリを漕ぐのはひじょぉ~~~にキッツイ!(苦笑)

で、移動して・・・釣り開始!


しかしですね・・・入渓して数分で「しまったぁ~~(><)」と思いましたわ(汗)



予想以上に水多いんだよ、やっぱし


通常なら殆ど川伝いに移動出来るのに・・・

川渡れない場所だらけだし、薮漕ぎまくりだし、無理くり川渡って

”流されそうになるし”



え?熊はどうしたかって??




”それどころじゃアリマセン!”(笑)



この川・・・一旦入ると約2km強あります(笑)


簡単には戻れません!



で、肝心の魚はってぇと・・・・ぜんぜん反応ナシ!(ーー;

水温は10時くらいで9.5℃くらいだった(昼過ぎに10℃になってた)

天気はまぁまぁ太陽も覗いてた
でも・・・厳しかった・・・(ー"ー;

なんか・・・魚が上見てないって感じ
あの大雨で食い物がスゲー少ないのでは・・・??!


結局ですね・・・午後の1時まで”ノーヒット”でした(苦笑)
もう坊主覚悟してました・・・・

が!

あるポイントでライズらしきものをみかけ・・・流してみた・・・

b2


ようやく・・・釣れました(^^;・・・チビニジが(苦笑)

その後も同じポイントで2~3匹出ましたが・・・バラしたり、のらなかったり・・・

大物ポイントも沈黙で・・・
午後3時ころには・・・なんと、娘の保育所から電話が入り「娘さん、熱出しちゃってます」と・・・(ーー;

”スゲー山の中で交わす会話じゃねぇ”(苦笑)

しかたがないので、じいさんとばあさんに電話して早めに向かえに行ってもらう

この段階でかなり気持ち不安定(苦笑)
おまけに・・・もう薮漕ぎと川渡りが超ハードでさぁ・・・

膝は笑うし・・・・”俺も笑うし”(苦笑)

b4


その後も釣れはしましたが・・・コニジばかりで・・・
まぁ・・・遊んでもらってよかったけどねぇ・・・

ちょっと良さげなのは・・・バラしちゃったし・・・
出たけどフッキングできなかったり・・・

ずーーーーっと「もう帰り手ぇ~~~~~!!」(笑)と叫んでいたりする<熊避けを兼ねて(苦笑)


車・・・出口に置いてよかった・・・(ーー;
あのまま自転車漕いでたら・・・死んでたな・・・絶対・・・

だって・・・・


”足つってたもの”(苦笑)


b3



秋・・・深すぎて・・・”疲労困憊”でした(++)(笑)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/62-80c43655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

