共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


手につきません(^_^;)
20061026201003
土曜日の釣りの準備をしてましたが……

“手につかん”(汗)

日本シリーズがぁ~
ラジオじゃダメだぁ(苦笑)

まずは応援に徹します(^O^)/

この記事に対するコメント

日本シリーズも決着がつき、今日はゆっくり準備できるのかな?

土曜日、何処に行きまする~。

私はおそらく白糠かその手前の川かな
【2006/10/27 10:59】 URL | turiski #- [ 編集]


やっと少し仕事が落ち着きました(笑)
かなりしんどかったです~(汗)
先日、心を癒しに一時間ほど釣りしました!
結果。。。新子ヤマメ2匹(笑)

さて、今週は温泉泊まって釣りしてきます(笑)
きっとただの飲み会で終わると思うけど
アメマス頑張ってね~~♪
【2006/10/27 11:18】 URL | Foghat #- [ 編集]

***turiskiさん*****
昨日も、見終わった後に少し準備してたんですが・・・眠たくて・・・すぐダウンしました(^^;
今日はもう少しできるかな???

明日はおそらくturiskiさんと同じあたりに行くと思います
人だらけなんだろうなぁ~(^^;
どこかでお会いするかもしれませんね!
【2006/10/27 14:29】 URL | domy #- [ 編集]

***Foghatさん******
お仕事、ご苦労様です!
大変でしたね、ようやく落ち着いた様子で
今週末は釣り&宴&温泉でしょうか?!
うーーん、晩秋を堪能ですね!!

最後にいいのが釣れるといいですね
私も来週あたり・・・最後の阿寒川でもいってみようかと企んでます(笑)
【2006/10/27 14:32】 URL | domy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/72-cad32785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

