共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Novenber
akanriver1

あちこちのブログやサイトを見にいけば・・・この週末の釣りの記事が踊っております


”オイラも踊りたかった”(涙)

下の記事「足寄」に行くときに”アメマス銀座”の横を通りましたよ~
もう、どこもかしこも釣り人だらけでさぁ~~~
うらやましくって・・・”脇見運転しっぱなしでしたよ”>危ない、危ない・・・

akanriver2



今週はどこかで出撃しようと思ってはおりますがねぇ・・・どこでいこうかねぇ・・・
でも、もうドライの釣りは出来そうに無いし・・・アメマスですかねぇ
湖も1度くらい行きたいとは思っているんですがねぇ~

アメマスも、エッグ以外のフライで遊んでみようと思って、夏のドライフライを改良してシュリンプ系っぽい??パターンで試してみようかと思ってました♪
でも・・・きっと色はチャート系とかオレンジとか

”キラキラしたヤツとか”
定番カラーになるかなぁ~・・・
場所によってはそろそろエッグも見切られているようだし

はぁ~~~夏はよかったなぁ・・・(笑)
戻ってこないかなぁ・・・”夏”

こんなとき・・・スーパーマンなら

”地球逆回転で、一気に夏!”なんだけどねぇ・・・

そういうシーンがあったんですって、知りません?!・・・え・・知らない(ーー;
この記事に対するコメント

こんばんはー
夏はいいですよねぇ・・・
釣りしながらキャンプ。夏場の週末はほとんど家で寝ませんよ(笑)
いつも気持ち良く送り出してくれるカミさんには感謝です・・・

先程リンク完了しました!
今後ともよろしくお願い致します。
【2006/11/06 21:32】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***ヒデさん*****
おばんです!
ほ~~~んっと・・夏はよかったなぁ~・・・
毎週釣りに行けたら本望だったなぁ~・・・・
ウチも昔は毎週行けたのになぁ~~(T_T)
キャンプも1回しかいけなかったし!
来年はもっともっと遊ぶぞーーー!!
リンクありがとうございます、こちらこそよろしくであります♪
【2006/11/06 23:56】 URL | domy #- [ 編集]


なんだか暖かい日が続きますね(笑)
土日と釣りしてきましたよ~~
チビニジ君達は元気いっぱいにドライに反応して
くれました!これで心おきなく納竿出きるかな?
長い長いオフシーズンの始まりです(笑)
【2006/11/07 09:00】 URL | Foghat #- [ 編集]

***Foghatさん*****
ドライの釣りで良い締めになったようですね!
これからは音楽活動がメインでしょうか??!
仕事も年末に向け忙しさが増すのでは?・・・宴会も増えそうですしね!
私は川と湖(?)に行ってみようと企んでおります(^^;
【2006/11/07 09:13】 URL | domy #- [ 編集]

間違えてました~(汗)
ども!
先程domyさんの昔の釣行記を読み返してて気付いたんですが・・・
オイラの知ってるのは『主任』さんじゃなくて『ヨネ』さんでした(汗)
い・いやね。オイラがヨネさんとお会いした時はヨネさんも『主任』だったんですよ・・・
いや~お騒がせしました・・・・<(_ _)>
【2006/11/07 13:05】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***ヒデさん*******
あーーーーーーそうなんですか!!!(@@;(笑)
ヨネさんに聞いてみよ~~~♪
??すると、同じ職場って事でもないのかな??
ヨネさんと同じ職場の方々でフライされる方数人知ってますよ(^^)
釧路に今居る方も”プロ”みたいな方いますしね!

ヒデさんはこっちに転勤とかないのでしょうか??
【2006/11/07 13:52】 URL | domy #- [ 編集]


斜里にいた頃、一緒にお仕事させてもらってました。
立場がちょっと違うんですけどね・・・
詳しくはヨネさんに聞いて頂ければ・・・
転勤ですかー?
全くゼロではないでしょうが、できる限り断ってます。
単身赴任は勘弁願いたいので。
出張とかなら大歓迎なんですけどねー
【2006/11/07 15:27】 URL | ヒデ #- [ 編集]


 domyさんしばらくでした。
 なんか私の名前が出ていたので書いてみました。

 domyさん相変わらず行っているようですね!!

 私は今シーズンはくすぶっていて、ちょっと
 寂しいシーズンでした(涙)

 来シーズンは近場を見つけて頑張りマッスル!!

 道東に戻りたいっv-219
【2006/11/07 15:28】 URL | 主任 #- [ 編集]

***ヒデさん*****
そうですか、斜里の時に一緒だったんですか
立場が違う・・・?聞いてみよ!>ヨネさんに(^^)
出張でぜひいらしてください!
そして、もっかいアメマス三昧どすか♪
【2006/11/07 21:14】 URL | domy #- [ 編集]

***主任******
元気っすか?!
主任は主任でもちょっと違ったようですが(笑)
ま、ノープロブレムって事で!
厳しい場所に転勤になったけど、2時間前後走ると思えば
いい場所もあるですよ!!きっと!
来年は楽しみましょう!!
【2006/11/07 21:19】 URL | domy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/90-86bc471b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

