共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


セーラー服と機関銃 第4話
serahuku1

「世界バレー」のバカヤローーーっっ(><)
まんまと延長のおかげで・・・一番いいとこで終わってました(号泣)

とうとう・・・目高組の組員がひとりお亡くなりになってしまいました(T_T)
武(田口浩正)が・・・うぅぅぅ・・・
わかっちゃいるけど・・・悲しいわい

組の中でITに精通してる武は確か株とかをうまく動かして組の・・・いや健次(中尾明慶)のお給金を捻出してた縁の下の力持ちだったわけですな(苦笑)




そんな武は浜口組にヘロインの在処を聞かれシメられちゃう訳です
で、組を抜けて表の世界に戻りたいと思うんだよね
武みたいに才能があれば十分可能な話ですな
他の組員も寂しいながら応援する訳ですよ・・・英樹(福井博章)意外は
英樹は武に、そんな半端者には表の世界もどってもやっていけない!と怒って
二人はケンカになってしまうんだよね

でも泉は二人が仲直りしてくれれば、快く送り出したい訳だ
で、武の家を訪ねてくじけそうになったらこれを見てがんばれと「目高組」の法被を渡す
泉らしいし、”泉”組長らしい送り方かもね
でもさ~~~ここに浜口組からの電話が入ってヘロインをもってこいっていうその内容を
武も前でつぶやいちゃうんだよねぇ~~~
知らなきゃ・・・死なずにすんだのにぃ~~

しかも泉は誰にも言わないでひとりで浜口の待つ工場へ行っちゃうんだよぉ
そりゃどーー見ても無理っしょ~~!!まだわかんないのかぁ~~~!!(苦笑)

ちゃんと話せばわかると思ったか、まぁ、お父さんの事について聞きたかったってのはあるんだろうね
案の定捕まって・・・映画にもあったシーン
コンクリートの溜まった大きな入れ物に、クレーンで吊るされて沈めたり上げられたり・・・


IT会社の面接の直前で佐久間(堤慎一)から電話が入り・・・結局面接最中に組長を助けにいっちゃう!
そんときの、面接官に「貴方の生きがいは?」と聞かれて「大切な人を守る事」と行った武
佐久間と泉に言われた事を忘れなかった

リュックにニセのヘロインを入れて持って行き、泉を逃がそうとする武
そして・・・刺されちゃうんだよね・・・(T_T)

そこに丁度あつまる目高組の面々
泣きながら英樹は武に「おまえはいくじなしじゃね~~~~!!」って
くぅーーーーーっっ泣けるぅぅ~~~~~~・・・・・・




”ここでぶっつり切れてましたがね”・・・(ー"ー;
まぁ・・・だいたい見れたからいいけどさ・・・
来週も危険な予感ですな・・・「ふとっちょ」の名前も出て来たしね
来週はしっかり見てぇ~~~~っっ!!

テーマ:セーラー服と機関銃 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/92-30b04305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

