共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ヒトリゴト特別編♪
tuzikaree1

たまに、メインサイトじゃなく”Blog”に”ヒトリゴト”を書いてみようっ!(笑)
(本家はメインサイト「ドミニク共和国」をよろしく♪)

まったくどこにも書いてないんですが、”極秘”で(極秘にする必要性は不明(苦笑))
弟子屈方面へ川の様子を見に行った日がありまして、ついでにってんで「辻谷食堂」でカレーを食べたんであります♪
いやぁ~~~・・・久々だけど・・・

”ごっつ旨かったっす”(笑)


で、おいしく完食しょうとしていた時に、先に食べ終わったカップルがレジでお会計
そしたら辻谷くんが「domyさん!この方ゆっきさんのお知り合いの方だそうですよ!」
っていうんですよ!
(ゆっきは、SUNDANCE繋がりの仲間であり、今の車を売ってくれた恩人です(笑))

domy:「(なんと、世間は狭い(苦笑))」

ゆっきの友人:「今日、ゆっきに逢うんです!」

domy「あ、そうなんだ!ゆっきにまたマンガ貸すからっていっといて!(笑)」


こんなやりとりをしてお店を出てゆかれました



それから数分後・・・(苦笑)


ゆっきから携帯にメールが入った(笑)


domy:「(おーーー!すげーー偶然(笑))」と小躍りしつつメールを見たら

ゆっきのメール「千葉から友達が来てるんだけどさぁ、釧路っぽい魚も普通に肉もたべられそうな居酒屋的な所へ行く予定なんだけど・・・」というような内容だった



”まさしく今の子の事じゃねーか”(笑)




で、返信(笑)


domy:「(笑)(笑)(笑)その友達に今会ったよ(笑)辻谷さんでカレー食べてたんだよ、そしたら、彼氏と来てて辻谷くんにゆっきの友達だと話してまして私も軽く紹介されたよ(笑)






”すげー偶然だな”(苦笑)






と返したら、再びゆっきから返信



ゆっき:「い、今さ!!!女の方からとみさんって人に会ったよとかいうからさ!!!
作業服みたいの着てたよって言うから




”それドミーだし!!”(笑)


”釣りの服だよ!”とかいってたんだけど・・・・

すげぇ偶然すぎる・・・(笑)






と書かれていた













いや・・・・っていうかな











”俺、作業服じゃないし!”(苦笑)











”思いっきり私服だし”(笑)








俺ってばそういう風に見えるのかっっ?!(苦笑)

でも、あきらかに私服の装いだったんだけど(笑)








”ウェーダー(胴長)履いてても違和感無いってことか?!”(笑)








ゆっきに”普通の服だ”とメールしたら、爆笑で「あの子ちょっと天然だからね、気にしないで!!(笑)」との事(苦笑)






わかった、次がもしあったら・・・そんときは






”正装で出迎えるとしようかのう”(笑)






それでも作業服といわれたら・・・・(汗)
この記事に対するコメント

ん~~~~~~・・・・・・・・

北海道どころか、日本もちっちゃかったようですねぇ・・・
人の縁とは摩訶不思議なり・・・
【2006/11/09 09:09】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***ヒデさん*******
偶然にしては出来過ぎで(苦笑)
何か力が宿ったのかと思いました(笑)
千葉から来た知人の友人に弟子屈で会う(笑)>早口言葉のようだ!
【2006/11/09 15:15】 URL | domy #- [ 編集]


いあー、まじビックリしたね
道東に来るなら「辻谷さんのカレーは欠かせないよ」って
言っておいたんだけどさ
まさか、domyがいるとは思わなかったよぉー
夜は、その話で大盛り上がりしたわw
【2006/11/10 16:22】 URL | ゆっき #3hri4u1c [ 編集]

***ゆっき******
ネタ提供ありがとうござります(笑)
「こんなところで、ゆっきの友達に会うなんて・・・」と思ってたら
直後にメール来て、ヒトリで笑ってました(笑)
しかも作業服(笑)ビンボーに見えたのかも(苦笑)
【2006/11/11 00:12】 URL | domy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/96-46892636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

