共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Still... it stays?
ame11.91

行っちゃいました・・・川へ(^^;
もしかしたら・・・来週から社会復帰する・・”かも”しれないので(苦笑)←え~~~ホントにぃ(笑)

”じゃ・・・今日行かなくては絶対にいけない!!”(笑)


ってことで!
娘を保育所へ送ってスタコラサッサ(^^)

「(まだ・・・アメマスは居るかしら?)」(笑)


途中、ちょっとアクシデントが・・・(え?何かってそれは教えられない(笑))あって
ポイントに着いたのは11時少し前でした(^^;

急いで準備して、竿振り出したのは11時

前回入った場所なので、前回居た場所をトレースすると・・・

2投目で最初の1匹がヒット♪
その後も出るには出るんですが・・・・さすがに前回より”渋い”(++)

エッグにすれたのか?虐められすぎて出ないのか??
はたまた・・・・どこかへ移動したのか???

サイズもね~45cm前後ばかりで50台すら出ない(これって、感覚マヒでしょうか?(^^;))
ame11.95



川を釣り下りながら、ポイントを探る釣りは面白い♪
溜まり以外の場所から魚を出すと・・・”カイ・・カン・・・”(笑)
もちろん溜まりにも身を反転させてさかんに補食してる様子のアメマスが居て
遊んでもらいましたが・・・

”やっぱしちょっと渋い”


おまけに・・・
自作の”100均インジケーター”がですね・・・・

数投すると・・・・(笑)

ame11.93




これじゃぁ・・・”ドライフライだよ”(笑)
(前回もなったんですけどねー(^^;)




チッ・・・所詮は100均かっっ!(苦笑)



その後もそれなりにアメマスに遊んでもらいまして
午後1時30分に終了・・・車に戻って・・・


「(目の前の流れで・・・あと1匹っっ・・・(^^))」




と、欲をかいて投げたら・・・あっさりフライロスト(笑)


こりゃ帰れっていってるんだとあきらめて・・・・












”もう1回エッグを付けて、投げた事はヒミツです(笑)”





すぐに引っかかったけどね(苦笑)




”Still... it stays?”アメマスは「まだ・・・居ますか?」


”It was, stayed♪”「はい、居ました♪」

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

あはっはっはっはっ!
最後の〆の1匹、お気持ちお察し致しまする。(笑)
アメマスもあれだけエッグで攻め続けられりゃ渋くもなりますよね。
大場所(プール)より平瀬のチョコッと底に変化があるところが狙い目でしょうかね♪
【2006/11/09 19:59】 URL | turiski #- [ 編集]


おひさです。
来週からお仕事ですか。
もしかしたら29日にご一緒できるかと思っていたんですが・・・

アメちゃん渋くなってきていますか♪
劇シブのところでやるの好きです。
折れたセミツーハン、自分で修理してみたんで、音別のアメマスでテストするつもりです。
引っ張りですが・・・
そろそろチャーリー巻かなくちゃ。
【2006/11/09 20:13】 URL | kattsuman #- [ 編集]


え~・・・・・そのマーカーは『豆腐』?(笑)

さすがにエッグにも渋くなってきましたかー
カラーローテかMSCか、はたまた引っ張るか・・・・・
そろそろアメマスもパズル要素が強くなってきたんでしょうかねぇ・・・
【2006/11/09 20:52】 URL | ヒデ #- [ 編集]

***turiskiさん*****
おかえりなさい♪
いや~最後ね、「そういえばたいした画像とってないや」ってことで
なんとか1匹と思ったのがイカンですな(苦笑)
平瀬の隠れる場所がありそうな場所ですかね
岩盤の切れ目と沈み石、倒木
今週はどこへ??私も行きてぇ~~~(><)
【2006/11/09 20:55】 URL | domy #- [ 編集]

***kattsumanさん*****
29日ですね、うーーん行きたい(^^;
とりあえず”パート”なんでもしかしたら・・・(汗)
もしダメでも、夜食事などいかがですか♪
今日は気温もそれほど悪くなかったし、水温も9℃あったから問題なさそうなんですがね?
やっぱしあれだけの人が押し寄せたら・・・そうなりますかねぇ(^^;
でも、釣れます♪いいつり出来ますよ、きっと!!
【2006/11/09 20:58】 URL | domy #- [ 編集]

***ヒデさん*****
豆腐っぽいですよね(笑)
実は”チーズ”です(笑)

100均のあるモノを買って切って使ってますが・・・
少々難ありです(笑)←少々か??

そうですね~いろんなフライを試す事と、流し方・・・でしょうかね?
ポイントと流し方・・・これは私の推測ですが
今までは沈んでいれば食ってましたが、そろそろフライ先攻ででっとドリフトがいい釣果に結びつく・・・?かも!(^^;
今日も、「うまく流れてるなぁ~~~・・・」と思っても
フライが引っ張られてると食わない感じがしました
それだけ「本物とニセモノ」を嗅ぎ分けてきてるのではないかと思います(私感ですよ~あくまで私感!)

これから来る人は場所によっては厳しいですよっ♪
【2006/11/09 21:06】 URL | domy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domy.blog71.fc2.com/tb.php/97-fa22d5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

