共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


帰省中~あれこれ
只今、カミさんの実家に寄生虫・・・もとい(笑)

”帰省中“(笑)

法事があって、久々に来ました

先日の雨で川もダクダクに濁ってるんで
こころおきなく(?)
まったりしてます(^^;)

実家行くまえに、千歳の「アウトレットモール レラ」に寄った

レラにあった子供用アトラクション




バンジーらしいんだけど




“こぇ~だろ、これ(笑)”



やってる子供が「息止まる~っ!」って絶叫してた(笑)



俺ならチビるな(笑)

他にも、こんなとこ行きました(^_^)

[READ MORE...]
夏休みの思い出
先日娘の”日曜参観日”があって行って来た



学校内には全学年の子供達の”夏休みの工作”が展示されていて

domy:「(あ~・・・自分も作ったっけな~)」なんて思いながら見てました




そんな力作ぞろいの作品ですが






”俺の中の何かに響いた作品が数点”(苦笑)



ちょっと面白かった


たとえばこれ



1314500840995.jpg

作品名がちょっと見にくいのですが、こう書いてました


作品名:「誰にもさわられない本棚」








・・・・・








使用方法が判明せず(苦笑)







本入れて・・・蓋する?(^^;


上からかぶせたら確かに誰にもさわられない・・・が













”そこに本があることも解らない”

(笑)




1314500846060.jpg

これ


作品名:「タイタニックゴウ」








行末が心配です(笑)







無事・・・航海出来るか








”おぢさん心配ですっ!”(笑)










一番”クスっ”っと笑えたのがこれ



1314500837114.jpg

作品名:「貯金箱!!」






貯金箱なのに



”金出せ”というある意味強引な感じが



”傑作!”(笑)




1円も入って無くても




”金出せ!”(笑)




いや、もしくはこの場合

自分で溜めたお小遣いを、親に・・・





”金出せっ!!”




って命令する感じでしょうか?!(笑)


お年玉貯めてる子供に親が借りる時代ですから



上から目線が丁度いい?(苦笑)



いや~なんだろね(苦笑)




ほんと、激しく出したくなるな



”金出せっ!”
って(笑)


ビバ!夏休みの思い出!!(^^)

いずこに?
ウサギの話題、しばらくしてませんでしたが・・・・・

元気です(笑)

毎朝掃除がひじょ~にめんどくさい(^^;)



こんな感じ(@_@)

しかも、あいかわらず“噛む”(苦笑)



噛まれるので、ゲージに居る間は手を入れるとマズい
って事で、一瞬だけ外に出すんですが

その一瞬がまたいろいろ危ない(笑)


ウサギの本能で穴を掘るようにバリバリやり出したり

オシッコしたり(苦笑)


目を離せないんですわ(´д`)


で、今日は・・・


ゲージから出して






こんな感じ(笑)








そう、走りまわらないように(笑)









捕獲(笑)

ハルよ・・・許せ!(笑)

帰宅しました!
ただいま~(笑)

片道5時間の道のり(^^;)
帰宅しました

激、疲れました(@_@)


疲れた体に………







飲まさるわ~(笑)

もうすぐ、撃沈かな(^^;)
夏季休暇
今日から夏季休暇(^_^)v
昼は「えむず」でランチ



今日も美味かった♪



パフェも


帰ってからは今晩から出撃の釣りの準備をして、18時30分ころ出発(^^)/



無事待ち合わせ場所に着きました(^_^)v

今回はハードになりそうです(汗)
変なネタ踏みませんようにっ(*_*;


プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

