共和国迷走日記
日々のいろんな出来事や、TVドラマ、ゲーム、フィッシングなんでもござれのかわら版♪
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


晩秋でばーーーん!!
枯れ葉だらけだった川から、枯れ葉が減り

木にも葉が無くなるこの時期


雪降る前のいい時期がある♪




そんなこの時期の釣りを、ミヤと一緒に


”ばーーーーん!”と行って来ました♪


※この記事の前に前回の釣りも更新してるので、見て下され(^^;

[READ MORE...]

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

ちょっと前のFishing!
更新しようしようと思ってたら




”10月が終わりそうです”

(苦笑)


NCM_0122.jpg

10月1日の釣り・・・ヒデさん、yamadaさん



”遅くなりました”(苦笑)←それだけか?!(笑)

[READ MORE...]

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

王子と執事
久々の更新です(^^;



今月に入って台風ラッシュでどこも釣りにならない中

先日の日曜日に阿寒川に行って来ました




もうここしか無いってことで(ーー;


前日の土曜日は天気よかったんだけどね~・・・



雨が降ったり止んだりした中





久々に一緒のミヤと



今回フライ初挑戦の





”王子と執事”を連れて行きました(笑)

[READ MORE...]

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

驚き、恐怖・・・のち、至福♪>源流紀行!
「お盆休みの中の1日を釣り釣りにあてたいのだが?」


”い~かなぁーーーっ?!!”(^^;




ズンコ:「いいけどぉ」(笑)




そんな相談を経て、今回はネットでお世話になっている”My colorさん”と
兼ねてから機会を見て伺いますと話してた

”源流の釣り”に案内して頂くことが出来ました! 
P8130008.jpg 



いや~、もぉ~、本当に・・・





”すんごい体験でした”(笑)

[READ MORE...]

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

心の洗濯
土曜日・・・久々に釣りに行く事が出来た

最近少々考えることもあって、気持ちがクサクサしてた

いつもならさっくり解消するのだが、少々詰まり気味


「(釣りに行けば解消出来るさ)」



前日の夜に自宅を出て、一路目的地へ

P7290791.jpg

今回はいつもネット上でお世話になってるyamadaさんと待ち合わせ

少々距離を走るので前日入り→車中泊を決め込んだ



無事到着して安着祝いにプシュッ♪(笑)

P7290793.jpg

少ししてまぶたも重くなり仮眠をとった

[READ MORE...]

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

domy

Author:domy
北海道 釧路産
性別 ♂

メインサイト「ドミニク共和国」からハミ出した記事をBlogにアップ!
てろ~~んと楽しんでおくんなまし

ドミニク共和国

フリーエリア

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

「踊る大捜査線 THE MOVE3 ヤツらを解放せよ!」  2010.7.3(sat)公開!!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

